51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

和蔵(別府市)@月曜ランチ

2019-05-21 11:42:00 | 月曜ランチ

昨日の月曜ランチ

久しぶりにゆっくりした中で食べたいと思い

別府市の和蔵さんをチョイス

 

新緑の中の和蔵さんは尚更綺麗です

 

  

ランチはお惣菜ランチをチョイス

 

 食べながらも、新緑を目のつまみにし

ゆっくりした中で頂きました。

 

で、またまた頭がポンコツになってたようで

食後のランチはパフェなんぞを注文

ご飯だけでもお腹いっぱいなのに、、、

 

 

ここのパフェ、一度は食べてみたかったんです。

 

 

お会計のあとで、いつもありがとうございますって

覚えてるのか!!私のことを。

そりゃー調子にのって益々来ちゃいますよー❤️

そして、接客の丁寧さ、、、見習わねば

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまみん)
2019-05-21 21:24:41
パフェ!!別腹ペロリでしたか?(笑)
窓からの風景も素敵ですね。

来月は2週目です。
ゆるりさんを予定しています。
それまでにランチプレートにチャレンジできます?(笑)
あ、でも味里屋さん気に入ったのでまた行くかもです。

まずは、あそこですね。
感想待ってます。
返信する
Unknown (志賀)
2019-05-22 18:53:15
>やまみんさま

いやいや、お腹いっぱい過ぎました(笑)
和蔵さんは、接客も雰囲気も良くいいですね。
あー味里屋さんにいけるって、いいなぁー。
月曜もやってほしい。

二週目!!!
なぬ!!!
早いなぁー
間に合えば、パンチェックします。
返信する

コメントを投稿