51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

冬に逆戻り中

2009-03-25 18:31:20 | 日々

また寒さが戻って参りました。

って寒さだけでなく・・・午前中は雪まで舞ってました。

これぞ!花冷え???

花冷えの中、サクラの写真を撮って来られた方が多かった今日ですね。

土日が雨のようなので明日・明後日までが見頃でしょうか?

私も明日、出勤前に枝垂桜の写真を撮りに行けたらと企み中です。・・・椎茸採りと思えば楽勝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみはは)
2009-03-25 21:48:37
お待ち致してますっ
古い物ですが・・・遊ぶのにはいいですよ
返信する
遊ばず・・・ (志賀)
2009-03-26 19:05:38
まみははさま

ちゃんとプロの使って頂きますよ
久住でプロに演奏してもらうのが一つの小さな夢ですし

その時は、まみちゃんちの皆様ご招待します。
って遠いですが
返信する

コメントを投稿