51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

レストラン青山@月曜ランチ

2023-03-16 19:38:49 | 月曜ランチ
月曜日、沓掛山まで登り
降りながら小国のピラミットが閉店すると聞いたのでそこでランチかなと思いつつ
いや、蕎麦かな

で、ラストのコンクリート道でレストラン青山にしようと決心😀





降り着いたら四季彩ロードから九重町のレストラン青山さんへ
いつもはテイクアウトのお弁当ですが初の中で頂きました。


今日からマスクいらないなぁーって
マスクせず入って行ったら
食べられている方以外、皆さんマスクしてました😓
ちーーーん

マスクはポケットに入れてましたので人目が気になり😓マスクして(笑)

ランチはミックスだったかな?
チキン南蛮
エビフライ
コロッケの入ったランチをチョイス

周りの方々も皆さんそれでした。


数分待って
先ずはコロッケから頂きました。
揚げたてで
めちゃくちゃ熱い!!!
手作りでいいですね。



税込み880円
リーズナブルでお客様がひっきりなしでした。



あー奥では観光バスのかたがも大人数来られてました。
通りで、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿