51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

出来事

2008-06-22 19:42:20 | 日々

先週の日曜日かな?略毎週来られるカップルから記念撮影して下さいと言われた。

なんで毎週来られているのに?と思いつつ記念撮影。

 

そして今日、17:00いつもの様に片付け、帰路へ。

マラソンコース横を珍しくトロトロ走っていると一本の電話が・・・

先週、記念撮影をしたカップルの方からでした。後10分で着きますがコーヒーいいですか?と。

今日は特に予定もなかったので、と言うか初めてユーターン。毎週の様に来られているしと思い戻り再び営業モードへ。

15分くらいし来られました。

いつもの様にウインナ大盛りとコーヒーの注文を受け作っていると、

 

私達、先週ここをスタートに県内一周の新婚旅行に出かけたんです。そのスタート記念に写真を撮ったんです。そしてゴールもここだと思って今日遅くなりましたが来たんです。と言われました。

いつも来ていて思い出の地なのでここを拠点にしましたと言われてました。

 

何気に戻ったらそう言う事で驚き、嬉しいですね。

カップで来られる方は多いですが結婚しその記念の場に考えて頂けたって喜びもひとしおです。

毎週のように来られてはいますが名前も知りません。が、お幸せに。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は幸せのお裾分け (ウタポン・な)
2008-06-22 22:33:35
このごろ、くよくよと悩むことが多く(見かけによらず)。何だか良か話を読ませていただき、初心を思い出しましたよ(^^)。先週末は相棒が就活のため、黙々と新しいソフトのお勉強。コーヒーでも飲んで明日の鋭気を蓄えましょ。早くナオミちゃんのコーヒーをゆっくりと味わいたい今日この頃です。
返信する
う~んっ! (一本)
2008-06-23 09:36:56
 うわぁ~~っ、それは、志賀ちゃんとこがどんだけ心地よいかって事やね!!美味しい珈琲に、最高の景色に志賀ちゃんの人の良さ!!
返信する
Unknown (志賀)
2008-06-23 12:09:19
ウタンポ、な様
初心を思い出したちゃ・・・出会い?^0^
週末は雨で残念でしたね。今日晴れちゃいましたね。
悩み解消に週末晴れると良いですね。
気分転換にオオヤマレンゲ?ですかね?
相棒さん、自分にあったとこが見つかるといいですね。おばちゃんも言ってました。

一本様
いやうちじゃなく久住高原よ^0^
人の良さも怪しいけど新婚旅行のスタートゴールになんて有難すぎる話しやね。
出会いの場っていいね。
返信する

コメントを投稿