ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月4日(水)のつぶやき その2

2015年11月05日 | 映画(た行)

@yukarin51 出版社の編集部に勤めてたから、そういう部分はかなーり自由だったのよね。


@yukarin51 いや、その時はゲーム関係の雑誌作ってたんで、ライブは完全に趣味ざんす。


@excalibur2140 月曜日に出社したら金曜日まで帰宅できないとか、まぢでしょっちゅうだったから、そういう部分は本当に自由だったのだ。 @yukarin51


@excalibur2140 働いた分はキチンともらってたからブラックでも何でもないんだけどねー。まぁ、20代だったから可能なサイクルであって、今はそんなの無理ー。


@excalibur2140 昔『ブラック企業に勤めているんだが~』の試写に行った時、試写に来てるのがそういう業界の人たちばかりだったため、上映終了後に「全然ブラックでもなんでもないじゃん!」と失笑だらけだったのは内緒の話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿