ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

7月25日(金)のつぶやき

2014年07月26日 | 映画(た行)

朝の5時現在で東京の気温27℃とか、まぢ勘弁なんですけどー!


今日の最高気温は35℃でしょ? もう「猛暑日」とかいうの止めて「危険日」にしなさいよ…あれ?


そういえば昔、「暴走族」という呼び方がカッコ良いという理由で、警視庁が「珍走団」って呼称を変えたコトがあったなぁ。あれもまったく定着しなかったなー。調べたらもっととんでもない定着しないネーミングの数々が発掘されるんではないだろうか?

1 件 リツイートされました

仕事がひと段落したらちょっと調べてみよう。


ひょっとしたら「E電」も警視庁の息がかかっていた?


はっ、オレはやばい領域に足を踏み入れてしまったしまったのかもしれない…。だ、誰????


【くだんちゃん】公式 - 妖怪幻獣百物語|テレビ大阪|ナレッジキャピタル kudanchan.jpやべぇ、チョー興味あるけど、大阪かー。


睡眠中にピンポンピンポンうるさいと思ったら、クロネコさんと青と白のシマシマお兄さんが来ていたようだ。2つの不在伝票があった。


このくそ暑い中、ごめんね、ツーお兄さん。


送り主を見ると「森永乳業」と「UCC」なので、アレとアレが当選したようだ。(*'-')ふむん。


ぽっちゃりブーム加速中? 総体重200㎏オーバーのガールズ・ ユニットの気になる今後 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… なにそれ、珍しくもないでしょ、AKBなんて総体重1tは超えるガールズ・ユニットでしょ?


猛暑到来 熱中症に警戒 tenki.jp/forecaster/dia… 「今年は冷夏になる」はどこ行ったんだろう? 助けて、雪の女王ーっ!


ミニストップに骨付“原始肉”、数量限定の「ハンマーチキン」発売。 | Narinari.com narinari.com/Nd/20140727105… 昔、阿佐ヶ谷で売っていたマンガ肉を食べたけど、今の若い子はこういうのにドキドキするのかしら?


大迫力&精巧な『ゴジラ』フィギュア―『ゴジラ』60周年記念のホンモノ銀貨が発売! #getnews getnews.jp/archives/630370 このアイテムはまったくきゅんきゅん来ないなー。映画館ではどんなの売ってるんだろ? 明日覗きに行ってこよう!


ドリームトミカにゴジラ登場! godzilla.jp/goods/508/ あ、ゴジラのドリームトミカ、もう発売されてたんだ。明日買いに行こうっと!がをがを!


Death Star Destroys Enterprise youtu.be/v69RuwsGv_I 80年代の地球にタイムスリップしたエンタープライズ号。しかしそこは帝国軍に占領されていて…というカオス展開。海辺にたたずむAT-ATが可愛い!


都市伝説っぽい番組は明日ゆっくり観よう。


【公式】ピカチュウ大量発生チュウ!CM: youtu.be/7aVcisdS8X0 ピ、ピカチュウ! ワラワラ可愛ぇ、ワラワラ!


『パシフィック・リム』の小道具が出品されるオークションが開催決定 kotaku.jp/2014/07/pacifi… うわ、ドッグタグとかチョー欲しいなぁ。うわ、うわっ!


@mwiwai (??? ?? ???) そんな事態に陥ったことないから分からないよww


『猿の惑星:創世記』と『猿の惑星:新世紀』の間を描いたムービー kotaku.jp/2014/07/before… 1年後と5年後と10年後、このショ-トフィルムを『猿の惑星:新世紀』の上映前に流して欲しいわー。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿