ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

Good-bye days/YUI for 雨音薫

2006年06月16日 | MUSIC
本日購入したCD。
YUI for 雨音薫「Good-bye days」

Good-bye days
YUI for 雨音薫, YUI, Akihisa Matsuura, hideyuki“Daichi”suzuki
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


これは映画「タイヨウのうた」の主題歌で、劇中にYUI演じる雨音薫が最後に歌い上げる楽曲である。

歌が持つエネルギーってすごいな。
歌から与えられるモノって多いな。

最近何を言っているのか分からない歌が多い中、歌詞が染み渡るように伝わってくる歌が少なくなってきているような気がする。

音は(旋律は)
歌詞は(言葉は)
確実に浄化作用を持っている。

ともやは今YUIに浄化されています。


BS YUI/FROM ME TO YOU

シンコーミュージック・エンタテイメント

このアイテムの詳細を見る


タイヨウのうた×YUIと薫のうた

レントラックジャパン

このアイテムの詳細を見る


YUI in "A Song to the Sun" Good-bye days 映画『タイヨウのうた』YUI写真集

ロッキング・オン

このアイテムの詳細を見る


タイヨウのうた

SDP

このアイテムの詳細を見る


タイヨウのうた オリジナル・サウンドトラック
サントラ, 椎名KAY太
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヨウの歌 (明菜>音奈(姉妹です。))
2006-09-02 09:44:54
あたしは雨音薫さんのシーディーぜんぶもってます。それだけ大好きです。♪ドラマのタイヨウのうたもみましたー♪映画もみましたー(彼と・)彼氏は映画にくわしいです。いもうと音奈もいっしょにいきました。これからもよろしくおねがいします??
返信する
・♪ (ぶーぶ)
2006-09-02 09:47:10
へーっそうなんだ。自慢するな。バーカ。よろしくおねがいしますっていつまでするつもりさ?
返信する
自慢やろう (ぶーぶ)
2006-09-02 09:50:16
うっせー・は?いみふめい(^▽^)明菜とか名前ふっるー。ばかみてー。ほんとは彼氏なんかいないくせに。ばかばかしい明菜ー(^▽^)
返信する
そんな・ (明菜)
2006-09-02 09:52:12
そんなこしいわないでください。これチャットじゃないですよ!もうっ(^▽^)
返信する
初めまして! (ともや)
2006-09-04 03:52:38
こんばんは、明菜>音奈(姉妹です。)さん

>ドラマのタイヨウのうたもみましたー♪

>映画もみましたー(彼と・)

ドラマはどうなるか不安だったけど、面白いですよね。



>これからもよろしくおねがいします??

いえいえ、こちらこそ宜しくです
返信する
あらららら? (ともや)
2006-09-04 03:55:09
こんばんは、ぶーぶさん。

あらら、ぶーぶさんは明菜さんの妹?

ケンカはしないしない。

楽しくやっていこうよ!
返信する
Unknown (みぃ)
2006-09-17 16:17:03
雨音薫サイコー♪
返信する
サイコー! (ともや)
2006-09-19 13:32:23
こんにちは、みぃさん!

初めましてです。



>雨音薫サイコー♪

ですね!

今でもこの曲がかかるとちょっと切ない気持ちになりますよん。
返信する

コメントを投稿