ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

THE 焼肉ムービー プルコギ/試写状

2007年04月05日 | 懸賞
本日届いたのは、松田龍平山田優出演の焼肉映画「THE 焼肉ムービー プルコギ」の試写状。



テレビ番組などでも取り上げられ全国的に連日大繁盛の巨大焼肉チェーン『虎王』。
しかし北九州地区の売り上げだけが低迷していた。
そこには【焼肉の達人】と呼ばれる老人が営む『プルコギ食堂』があるせいである。
『虎王』の御曹司トラオは、あの手この手を使って『プルコギ食堂』を潰しにかかる。
そして、壮絶な焼肉バトルが始まる!!



あ~、これ観終わった後に、焼肉食べたくなっちゃうんだろうなぁ。
監督はグ・スーヨン

2007年5月5日公開
公式HP:THE 焼肉ムービー プルコギ


オリジナルサウンドトラック「プルコギ」
サントラ, 山崎将義, MaMiMery, BLUES POWER
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


焼肉小説 プルコギ

小学館

このアイテムの詳細を見る


チャングム マーブルコート プルコギ鍋

谷口金属

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉素敵! (とりうち)
2007-04-07 06:56:57
いいなぁ、料理対決物!!
大好き、このネタだけでご飯3杯はいけそうです。

ぜひプルコギをみて焼肉に直行してくださいよ!
返信する
牛角 (ともや)
2007-04-07 22:40:25
こんばんは、とりうちさん♪
本当なら叙々苑とかに行きたい所なんですが、牛角とかになりそう(笑)。
あぁ、ひもじいって嫌ぁねぇ。
返信する

コメントを投稿