ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

新垣結衣/テレホンカード

2007年06月26日 | アイドル
本日届いたのは、週刊プレイボーイの懸賞で当選した新垣結衣テレホンカード



ガッキーこと新垣結衣といえば、元「ニコラ」のファッションモデル。
最近ポッキーのCMで、ようやく知名度が全国区になったって感じですかねぇ。
これからは女優さんの活動が増えてくるのかなぁ?

ちなみに『新垣』って『あらがき』ではなく、ついつい『にいがき』って呼んじゃうんですよね。
あのマユゲ少女の影響ですね。
マユゲ少女も加入当時は大嫌いでしたけど、今はわりと好き。

あっ、このアイドル好きが、前回の『脳内メーカー』『H』だらけの脳内の結果に繋がるのか?


ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
渡辺 達生
集英社

このアイテムの詳細を見る


新垣結衣 写真集 まっしろ

小学館

このアイテムの詳細を見る


にっこり新垣結衣in恋するマドリ

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


新垣結衣 2008年カレンダー

トライエックス<ハゴロモ>

このアイテムの詳細を見る


Make my day(初回生産限定盤A)
新垣結衣,新垣結衣,Keito Blow,岸村正実,會田茂一,鈴木雄大
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


Make my day(初回生産限定盤B)(DVD付き)
新垣結衣,新垣結衣,Keito Blow,岸村正実,會田茂一,鈴木雄大
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き)
新垣結衣,新垣結衣,Keito Blow,岸村正実,會田茂一,鈴木雄大
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る


そら (初回限定盤)
新垣結衣
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

このアイテムの詳細を見る


XIANGYU シャンユイ~相偶~

ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿