ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月12日(火)のつぶやき

2013年11月13日 | 映画(た行)

ア、アドレナリンが足りねぇ…ジャンジャン持って来いっ!


ヤンキーとジャニオタが映画館で乱闘 映画「BAD BOYS」が原因だった?excite.co.jp/News/entertain… スクリーンの画面にジャニーズが登場するたびに奇声を発する女性ファンに何度か遭遇したことがある。ま、マナー以前の問題だよね。コンサート会場じゃないんだから。


あのー、一仕事終わっちゃったんですけど~\(^o^)/フィニッシュ!


【本棚登録】『日本全国 懐かしくておいしい! ナポリタン大図鑑』イートナポ booklog.jp/item/1/4806148#booklog ナポリターは必見の書。ただし、ほとんど1Cページなので、ケチャップのギラギラ感が写真から伝わってこないこと。


【本棚登録】『雑食映画ガイド』町山 智浩 booklog.jp/item/1/4575305#booklog こういう本は、まだ観てない作品への参考になるし、観ている映画の違った見方を知ることができるので面白いねー。


僕の部下が作った『ウルトラマン』書籍最新刊は、『帰ってきた~』から『~80』までのメカ解説本。金曜日に発売です|ウルトラマンシリーズ超兵器大研究 amazon.co.jp/dp/4839949182/…

ともやさんがリツイート | RT

@mwiwai おー、「新」と「A」を加えたんだねー。


付録は科特隊の基地ですな。これなら作れそうww RT @mwiwai: 僕の部下が作った書籍『ウルトラマン 超兵器大研究』の付録を作り、飾って下さった神保町の書泉ブックマートさん、ほんと感謝感激です pic.twitter.com/bSghD7nbrp


@mwiwai 最初はタロウ、レオ、80だけじゃなかったっけ? あ、3本は今度BOX化されるからって話をしてたんだっけ、うん!


@excalibur2140 ともやは製作にまったく関わっていませんが、是非是非♪ (((??≧▽≦)ノ彡☆


(*'-')「キルラキルラジオ」を聴いている



最新の画像もっと見る

コメントを投稿