ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2月17日(木)のつぶやき

2011年02月18日 | etc.
00:15 from www.movatwi.jp
来週月曜日、上野動物園にパンダが来るのか~わくてか♪(公開は3月中旬)
08:48 from www.movatwi.jp
お出かけアイルー♪ 今日って雨降るのかな? 寒くないのはステキなんだけど…。
12:26 from www.movatwi.jp
役所の仕事って、孤島で独自の進化を辿ったガラパゴス島みたい。つくづく面白いなぁ。
18:55 from www.movatwi.jp
今日はいい買い物ができたし、いい狩りもできた♪ この後はいい仕事をして、いい飯を食うだけだな!
20:03 from ついっぷる/twipple
ジョージアのキャンペーンで当選したDVD『かいじゅうたちのいるところ』が届きましたお♪ http://bit.ly/dEOtqn クラブ ワーナーのポイントも溜まって一石二鳥ですわん♪
20:05 from ついっぷる/twipple
(///∇//) 下ネタ? これって下ネタ? いやん(///∇//) RT @mar2ban2: @tomoyaharada 最後に、「いい◯ん◯」を忘れてる。
20:50 from ついっぷる/twipple
(ノ´o`)<うぉ~~~~、今日は「マブカプ3」の発売日! フェリシアを使ってプレイしたいニャ~~~~! フェリシア♪フェリシア♪♪
20:51 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) しかしここで盲点が。ともやはPS3もXbox360も持っていなという事実。
20:53 from ついっぷる/twipple
確か今、ファミリーマートのキャンペーンでXbox360が当たるんだよな…(ニヤリ)。
21:23 from www.movatwi.jp
煮込みハンバーグ、煮込み中♪ ぐつぐつ♪♪



21:48 from www.movatwi.jp
とろとろチーズを乗せて煮込んだった! 見た目はちょっとアレだけど、美味美味ですお! 原価1個50円程なう♪



21:53 from www.movatwi.jp
てんきゅ♪美味しく頂きましたわん♪ RT @maru_a_gogo: こっちもおいしそう! 食べたーい!
22:27 from ついっぷる/twipple (Re: @rindo
@rindo たまたま今日図書館で「三匹のかわいいオオカミ」の話題が♪ ちょっとぶっ飛んだブタさんが何ともww。
22:30 from ついっぷる/twipple (Re: @rindo
@rindo 始まりは「3匹の子ブタ」の結末が、昔と今とでは違う…ってところからだったんだけどね♪
23:06 from ついっぷる/twipple (Re: @rindo
@rindo ダイアマイトばぁぁ~ん! …で大笑いしましたよww
23:53 from www.movatwi.jp
カロリーが低い物を食べても楽しくないゾ♪RT @ravioly_: めちゃカロリーが高そうなんだけど(笑)
23:57 from www.movatwi.jp
今夜「ドラゴンへの道」放送♪ リアルタイムで観られないので、録画録画録画でっす♪
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿