ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2月18日(金)のつぶやき

2011年02月19日 | etc.
08:50 from www.movatwi.jp
お出かけアイルー♪ 今日は暖かいと言うので薄着で出たら、風が冷たい(>_08:58 from www.movatwi.jp
そっちは晴れってことは、東京もじきだね♪ RT @sga851: 仕事が終った途端に晴れてくると、なんかむかつくよね!d(^_^)b
12:20 from www.movatwi.jp
朝の豪雨が嘘のような青空&快晴♪ でも風はめっちゃ強し(>_17:45 from www.movatwi.jp
レタスが高い! キャベツが高い! うぎゃ~~~(>_19:45 from www.movatwi.jp
本格的ですな♪美味しそ~♪ RT @maru_a_gogo: ぬくぬく家で餃子鍋の前に、きびなごの唐揚げ!
http://p.twipple.jp/d4epE
21:46 from www.movatwi.jp
日本アカデミー賞を初めて見ているが、この意外性も無い展開。配給会社の力関係しか裏に潜んでなさそうな感じ。邦画って『感動作=いい映画』の図式しかないからつまんない!
21:57 from www.movatwi.jp
ともやは基本的に、興行ランキングに入るような邦画は好きじゃないのよね。『報道STATION』の方が面白いや♪
22:29 from www.movatwi.jp
NHKに移動しました♪ RT @tropi_1up: NHKの「世界ふれあい街歩き」で牧瀬里穂がナレーションしてますよ
23:40 from ついっぷる/twipple
「順位を付けない運動会」みたいな感じなんでしょうねww RT @durhum2: 日本アカデミー賞で、いまだに不思議なのは新人俳優賞とかに、最優秀を設けず10人くらい選んじゃうこと。
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿