ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月29日(火)のつぶやき その1

2015年09月30日 | 映画(た行)

駄目だ…今日は全然筆が進まない(本当に筆は持ってないけどね)。だから、今夜は店じまいですよ…ガラガラガラ…。


12月27日(日)『サンダーバード』50周年記念スペシャルコンサート開催|Thunderbirds™ 50th Anniversary サンダーバード in コンサート2015「トレイシー・アイランドからの招待状」 kyodotokyo.com/thunderbirds

ともやさんがリツイート | 1 RT

生誕50周年記念!! Thunderbirds 50th Anniversary サンダーバード in コンサート2015 「トレイシー・アイランドからの招待状」 kyodotokyo.com/thunderbirds 12月27日開催かー。年末の年末で年末だなー。


Reading:火星には今も水が存在か 観測結果を発表 NHKニュース nhk.jp/N4LT4IgF テラフォーミングが順調ってことね、うん。


NASAは「水があった」と発表することで何を隠そうとしているのか? 真実はまず疑わなければのぉ。


今夜のおやすみBGMは、あすか組の「悲しげだね」。これに収録されている台詞入りのロングバージョンがすんばらしいのよね。
p.twipple.jp/NsBaI


台詞というより、ちょっとした小芝居。キマシタワー!


「こうのとり君。仲秋の名月を一緒に見ることが出来て嬉しいよ!本当に、兎さんがいる様に見えるよね。あそこに既に兎がいるって事は、亀との競争のゴールはあそこよりも遠いところにあるんだよね。僕は、ゆっくりと、でも確実にもっと遠くへ行くよ。」 pic.twitter.com/cPy3j6fQcm

ともやさんがリツイート | 8469 RT

くっそ、仕事が残ってると、全然眠れねぇな。


別冊宝島「仮面ライダー」に村枝賢一×関智一、寺田克也×韮沢靖の対談 - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/161… ほうほう。後で本屋さんに行かねばのぉ。


あまりに実直な3番目に同意。 pic.twitter.com/u5VQdxiZ7n

ともやさんがリツイート | 1406 RT

ばれいしょだけいい叫びが思い浮かばなかったんな。>RT


お母さん 作
妹のキャラ弁のリクエストに答えて
作ったお弁当がこちら。
題「トイプードル」
#キャラ弁 pic.twitter.com/mua2i3sl1z

ともやさんがリツイート | 35284 RT

なんとなく描いた、勘違い男の挫折と復活のお話。とにかくまずは好きなものを描くこと。自分なりのペースで、モチベーションを高めて楽しくお絵描きしましょう。 pic.twitter.com/jHgWGVyAyh

ともやさんがリツイート | 5088 RT

ふぅ、原稿ひと段落だが、終わってはいない。


@fjk78dead バミューダトライアングル…あそこ怪しいと思ってたのよねー。(NASAドヤ顔)


Emma says "I don't wanna take a bath!" youtu.be/oCpTJqtb5lw お風呂に入りたくなくてイヤイヤする犬が可愛い。


動物戦隊とかいうと、ワンワンジャーとかニャンニャンジャーしか想像できない。モフモフだよな? 絶対モフモフしてるよな?


獣モチーフはジュウレンジャーとかガオレンジャーとかゲキレンジャーとかいるし、そんなに珍しい感じじゃないよね。


意外だけど、子供が好きなネタなのに「昆虫」モチーフの戦隊っていないね。やっぱ仮面ライダーがバッタだから、そこは不可侵みたいなのがあるのかしらん?


車や電車モチーフもあったけど、飛行機モチーフの戦隊もいないね。ジェットマンは鳥だし。


惑星モチーフの戦隊もいないねぇ、セーラームーンに遠慮してるのかしらん?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿