ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月28日(月)のつぶやき その2

2015年09月29日 | 映画(た行)

「大山加奈はバレーボールだったのか?」と、さらに混乱は拡大。


福山ファンの友達が「これで、これで彼のDNAが後世に繋がった…!!」って、戦国時代の武家の人みたいに嬉し泣きしてた。

ともやさんがリツイート | 33767 RT

昔、松田聖子が結婚した時に、当時編集長だった上司がコレクションのレコードを破棄して荒んでしまったことがあったが、ともやはそういう感覚が分からないのだな。


そりゃ、好きなタレント・芸能人はいる。でも、結婚したからといって、「お、めでたいね」とはなるが「きぃぃぃぃぃぃ!」とはならない。


まぁ、あれが「可愛さ余って憎さ百倍」ってヤツなんだろうなぁ。


【替え歌】仮面ライタ?ート?ライフ?OPを歌ってみた【マンチカンズ】~ Kamen Rider Drive OP ~ youtu.be/tH1HvG1nLsY うふふ。


@pad299 新車を『マッドマックス』のヒャッハー仕様に改造するのが大変そうですね。何か手伝いましょうか?


これが金田一少年の事件簿だったらこの中の何人かは死んだと見せかけて生きてるのに pic.twitter.com/Osw02A5hhP

ともやさんがリツイート | 28680 RT

TLでは「吹石一恵? 誰それ?」って声が渦巻いてるが 彼女のデビュー作を知ったらぶっ飛ぶぞ 実写版『ときめきメモリアル』 それも藤崎詩織だからな やはり 福山雅治級の百戦錬磨でなければ 彼女のパラメータを満たせなかったということか

ともやさんがリツイート | 8974 RT

そうか、若者は吹石一恵を知らない時代なのか…。>RT


発売中の「週刊プレイボーイ」に載ってます(≧∇≦)是非みてください??
wpb.shueisha.co.jp/2015/09/28/540…

ともやさんがリツイート | 27 RT

@pad299 ふむん。…となると、ごいっつぁんの画力を使って、白い新車をアメコミ痛車にするしかないじゃないですかー。ドアの横にでっかく「V8!」って書くのもいいかもねー。V8!V8!V8!


@fjk78dead 「ユニクロのブラトップの人だよー」って言えば通じるんだろうけどねー。>ふっきー


月はいつも通り綺麗だが、大きくもないし赤くもない。


いつもと変わらない日常の風景。無理に特別視することないじゃん。


【速報】福山雅治の結婚報道により無関係な福山通運の株価が上昇 pic.twitter.com/9EUlRUSL0k

ともやさんがリツイート | 22716 RT

【恐怖】オーストラリアのビーチに幅100mの穴が開く
news.livedoor.com/article/detail…

雷のような音とともに突然地面が沈み込み、キャンピングカーやテントが飲み込まれたという。行方不明者や負傷者は出ていないとのこと。 pic.twitter.com/sDqAJmTgRM

ともやさんがリツイート | 4491 RT

@fjk78dead ピンク映画でありそう…『おっぱい紳士とちんちん織女』@cinemaiinoni


いいフレーズが思い浮かばなくてモンモンしている。


キアヌ・リーブスが来日中のようだが、新作の『Knock Knock』は日本で公開するのかなー? 星新一フリークとしては『ノックの音が』という邦題にしてもらいたいところなのだが。ポスターは和田誠氏にお願いしてだな…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿