ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

1月30日(金)のつぶやき

2015年01月31日 | 映画(た行)

【ニコ生】最恐ホラー映画 「REC/レック」 シリーズ24時間一挙放送/「REC/レック4 ワールドエンド』劇場公開記念 nico.ms/lv206302176 地上波ではやってくれないだろうから、3作連続で復習できるのは嬉しいなぁ。


ちょっと寝ないと死にそうだわ…おやすー。


Disappearing Car Door: youtu.be/AAtkoje4-eM ガルウイングを凌駕する新しい車のドア。これは革命と言ってもいいのではないだろうか。まぢ近未来!


外が真っ白になってないことを確認してベッドへ。寒い寒い。


目覚めると銀世界。三時間前は全然だったのに…今、積雪3~4cmくらい? その辺で止んでおけってば。


@yukarin51 牡丹雪って言うのかな? 大粒のフワフワした雪…これは積もるやつだから、大変だー!


頭痛…というか首がめっちゃ痛い(>_<)枕の高さが原因か?


Terminator Genisys Movie - Big Game Spot: youtu.be/N4zhBQfqVCc 『ターミネーター:新起動/ジェニシス』の新予告編。『T4』のガッカリ感を払拭できそうな予感(『T3』のストーリーはガッカリだったけど嫌いではない)。


@gerotan_ 早川健のように「ヒュー、チッチッチッ。映画界では二番だ」とか言いたかったが、概ね正解っ!


銀行とか諸々行きたいのだが、こんな体調最悪な日に、しかもこんな雪の日に出掛けたら、体調悪化の図式しか見えない。銀行は明日にしよう。


@excalibur2140 ATMが使えて、お金が下ろせればOKなのですー。


先週より状況は悪化してるのに、今週は『暗殺教室』放送するんだ…。もう情勢に配慮する必要は無くなったってことね。ふーん。


楽しみで嬉しいことではあるのだが、ほんと信念も持たないTV局だな。


ひと仕事オワタ(^o^)/残機ゼロって感じ…帰る!


「10億円ビッグ」CM中止 邦人人質事件連想させる人名など sanspo.com/soccer/news/20… この間の『暗殺教室』放送延期が極みと思っていたけど、馬鹿には上がいるもんなのだなぁ。


もうフットボール後藤が出てる番組は放送中止なんでしょ? 過剰反応にも程がある。


今晩は、先週よりも事件の状況が悪化しているのにも関わらず、もう情勢に配慮しなくてよくなった『暗殺教室』が放送。(←なんじゃそりゃ)それまで仕事しますかー。


@junkon9880 そのうち『リアル鬼ごっこ』みたいに、この名字の人は事件を連想させるから不謹慎です、抹殺します…みたいな国になっちゃいそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿