ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

プラネット・テラー in グラインドハウス/試写状

2007年08月12日 | 懸賞
本日じゃないけど届いたのは、ロバート・ロドリゲス監督の最新作「プラネット・テラー in グラインドハウス」(原題:GRINDHOUSE:PLANET TERROR)の試写状。



この「グラインドハウス」という作品は、ロバート・ロドリゲス監督とクエンティン・タランティーノ監督が、60~70年代のジャンル映画にオマージュを捧げたモノ。



出演は、ローズ・マッゴーワンブルース・ウィリスクエンティン・タランティーノなど。
生物兵器の実権により、町中にゾンビが蔓延してしまった世界。
ゾンビに足を暗いちぎられた主人公は、足にマシンガンM-16を装着し、地球のために戦っていくというアクション映画。

うひゃあ、もうこの設定だけでワクワクするざます!

2007年9月22日公開
公式HP:プラネット・テラー in グラインドハウス


Grindhouse: Planet Terror(「プラネット・テラー in グラインドハウス」輸入盤サントラ)

Varese Sarabande

このアイテムの詳細を見る


Grindhouse: The Sleaze-filled Saga of an Exploitation Double Feature(洋書)

Weinstein Books

このアイテムの詳細を見る


■もうひとつの「グラインドハウス」シリーズはこちら

Grindhouse: Death Proof(「デス・プルーフ in グラインドハウス」輸入盤サントラ)

Warner Bros.

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですぷるふ (さいさい@百鬼)
2007-08-13 05:15:33
デス・プルーフは観ないの?
大爆笑作品だよ。
クライマックスで激大笑いした。
たぶん、マスコミ試写であれほど笑い声がしたのは、珍しいと思うほど。
おいらなんか、笑い過ぎて涙でそうになったくらいだよ。
グランド~もいいけどね。
とくにポスターのマシンガン姉ちゃんは、格好良すぎっす。
この2作はDVD出たら、即買いかも。
返信する
デスがプルーフ (ともや)
2007-08-13 05:28:17
こんばんは、さいさい@百鬼さま♪
この2本に関しては気合いを入れて応募したのに、「デスプルーフ」はハズれたくさい(とほほ)。
普通に観に行っちゃおうかな?
パンフレット欲しいし…。
返信する
ギヒルズ (さいさい@百鬼)
2007-08-13 18:25:58
基本的にはヨーロッパ、アジア版での公開なので、別々に上映だけど。
六本木ヒルズだけ、アメリカ版で2本同時上映するみたいよ。
おいら的には、さらにチープさが増してそうなアメリカ公開版を、かなり観てみたい気がするのだ。
返信する
ディレクターズ・カット (ともや)
2007-08-14 03:20:35
こんばんは、さいさい@百鬼さま♪
アメリカ版?
そういえばハガキにはディレクターズ・カットって書いてある。

まぁそもそも2本同時上映するのを前提で作られた作品だから、2本一気に観たいよね。
六本木ヒルズで上映するスケジュール確認しておかなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿