ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

アドレナリン/試写状

2007年06月09日 | 懸賞
本日届いたのは、ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画「アドレナリン」(原題:CRANK)の試写状。



毒を盛られてしまった殺し屋の物語。
毒が身体に回るのを阻止するには、アドレナリンを出し続けなければならない。
でも主人公のジェフは凄腕の殺し屋。
ちょっとやそっとじゃアドレナリン出ませんよ~。
…なので自らを苛酷な状況に追いつめていく…。

もしともやがそんな目にあってしまったら、ネコの集会に参加すれば大丈夫!
それだけでアドレナリン大放出ですよ~!



もうツッコミが入りまくりそうな、面白そうなアクション映画です。
共演はエイミー・スマート
監督はネヴェルダインテイラー

2007年7月7日公開
公式HP:アドレナリン


CRANK(「アドレナリン」輸入盤サントラ)

Lakeshore

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿