ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2007年寅次郎観察日記

2007年12月31日 | etc.
毎年、大晦日は三軒茶屋にある仁美ちゃん宅で忘年会が行われるのだが、今年は諸事情により29日に開催。
カニを肴にいろんな人たちと楽しい時間を過ごして参りました。
異業種の人たちといろんな話をするのは非常に楽しいです。
看護婦さんやブライダル関係の人、ミュージシャンなど、本当に面白い人たちが集います。
で、ここ数年この集まりに来ていたさとちゃんと呼ばれる女性が、上々颱風の西川郷子さんと知ってビックリ。
本当に面白い集まりだし、不思議な繋がりを感じます。
ともやの顔を傷もほどよくいじってもらえ、満足満足。
でも鼻の下の傷のお陰で、髭が剃れないのがちょっと不便。

ま、そんな楽しい会話以外にも楽しみがもうひとつ。
仁美ちゃんの飼い猫・寅次郎と遊ぶこと。



2年前はこんなに小さかった寅次郎も…



今はこんなに巨大猫に。
寅次郎はオスなんで、手足がすごい太いんだよね。
ウチのウィノナはメスなので、そんな違いも見ていて楽し。
おみやげに買っていった「またたびの粉」でメロメロです。
お主も猫よのぉ。



しかも、目から外道照身霊破光線まで出せるようになっているとは!
寅次郎『汝の正体みたり! 前世魔人傷だらけのともや』
ともや『バ~レ~た~か~!』
(若い人置いてきぼりのネタです)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へな)
2008-01-22 12:48:55
気がつかなかったよ~。
昨日、ひとみちゃんからメールで
「ブログに書いてくれたから見てね」教えてもらったのだ。
つーか、ひとみちゃんも言うの遅くね?www

寅は巨大猫まっしぐらだよね。まだ大きくなるらしいよw
本当に若林村には、いろいろな人がいっぱいですよw
返信する
寅次郎 (ともや)
2008-01-23 07:59:32
こんにちは、へなさん♪
上々颱風はねぇ、15年くらい前によく聴いてたのよ。
家を探せばCDがあるハズ。
今度キチンと挨拶しなきゃだわ。

寅次郎の成長はホント楽しみ。
もうちょっと人見知りが治ってくれればなぁ。
ゴロゴロスリスリしてほしいなり~!
返信する

コメントを投稿