ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月21日(土)のつぶやき

2013年12月22日 | 映画(た行)

年末がいくら進行しようと、これを観るのは止められない!


(*'-')ハサミの半分が出てきて、物語もちょうど半分。


@yuichiro_u16u16 そっちまで揺れたんだー、怖いねー怖いねー。


年末の進行が止められなくてもいい。しかし、朝までに原稿は仕上げる!


昼には仕事で出かけるから、ちょっと仮眠仮眠ー!


今ひとつポジションが定まらないらしい。猫が布団の中でグルグル回っている(ФωФ)。


ともやのお腹にアゴをドンと乗せ、そこでポジションが安定した模様(ФωФ)。


進行してるのは年末だけじゃない、という事か。


(´-`).。oO(頭が痛くなるまで眠りたい)


「帰宅してみちゃったりなんかしちゃったりしてー!」「ひ、広川太一郎?」「きらーん!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿