ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

FOX/QUOカード

2009年09月19日 | 懸賞
本日届いたのは、FOX「DVD/ブルーレイに関するアンケート調査」の謝礼として送られてきた1000円分のQUOカード



ま、これは「ブルーレイのソフトを買った事がありますか?」的なアンケートに答えていったモノですね。
もちろんアナログ志向のともやは、ブルーレイの必然性がまったく理解できていません。
そりゃ、量販店とかでブルーレイの映像観て、『うん綺麗だね』とは思うけど、『…で?』って感じなんですよね。
綺麗な画像で観ると、つまらない映画が面白くなるの?
そんなことないよね。
だからともやは、DVDで充分なのだ。
充分綺麗だよ、DVDでも。
なんで、ともや家にブルーレイが導入される事は、当分無いんじゃないかなぁ。

それにしても1000円分のQUOカードは、本当に嬉しいざます♪
たぶんコンビにで雑誌買って終わっちゃうと思うんだけど、嬉しいなぁ♪
るんるん♪


SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB BDZ-T55

ソニー

このアイテムの詳細を見る


Pioneer ブルーレイプレーヤー BDP-320

パイオニア

このアイテムの詳細を見る


LG電子 ネットワーク対応ブルーレイディスクプレーヤー BD370

LG電子

このアイテムの詳細を見る


ソニー ブルーレイディスク 録画用 BD-R 追記型 1層 4倍速 25GB 20枚パック ホワイトワイドプリントエリア採用 20BNR1VBPS4

ソニー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿