ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

日テレ55

2008年07月27日 | etc.
つまらない冒険王を後にして、日本テレビが開催する「GO!GO!SHIODOMEジャンボリー」に立ち寄るのだ。
ここは、いろんな番組のブースを見て回るのは、全部無料だよ!
わ~い\(≧▽≦)丿楽しい~\(≧▽≦)丿
映画「スカイ・クロラ」の1/2散香が展示してあるよ!
格好良~o(^-^)o
しかも3Dシアターで、「スカイ・クロラ」の格好良い3D映像を体験できるよ~!
もちろん無料~!
家族連れも一杯で、みんな楽しそう~!
テレビ局のイベントって、こうあるべきじゃない?

そりゃ今年で終わるハズだよね…冒険王。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震電かと思いました (よろづ屋TOM)
2008-07-28 15:32:17
そーいやこの震電もどき、かの『ファインモールド』からキット化されるそうです。
20日にナニゲにチャンネルサーフィンしてたら、たままたNHKでホリデースペシャルとかでFineMold社の社長さんのドキュメンタリーやってたんですよ。
で、最後にこれが出てきてまして。
返信する
プラモデル (ともや)
2008-07-29 00:24:11
こんばんは、よろづ屋TOMさま♪
震電って確か試作機が作られただけで、実践投入はされなかったんですよね?
どう考えてもこの後ろにプロペラがあるデザインが空を飛ぶ…なんて思えないんですよね。
でも「スカイ・クロラ」の映画は面白かったですよ。

昔よく戦闘機のプラモデル作ってたんだけどなぁ。
懐かしい~!
こういうのってたまに作ってみたくなりますよね。
返信する

コメントを投稿