ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

EPSON/PX-402A

2010年02月10日 | etc.
どーも(-^〇^-)
ともや★です!!

いきなりですが、ともやが使っているFAX兼プリンタ兼スキャナ兼コピー機が壊れちゃったんです!!

壊れちゃったというか、用紙送りができなくなっちゃったんですね☆
それ以前に、綺麗な印刷ができなくなっちゃってたし…(≧ε≦)。

ぢつは、ともやの仕事って、プリンタすっごく使うんです!!
だからこれぢゃいかん…と。

ちょっと奮発してプリンタ買っちゃいました☆

EPSON MultiPhoto Colorio 普通紙くっきり複合機 4色顔料インク PX-402A

エプソン

このアイテムの詳細を見る


EPSON PX-402A☆
ちょうどコジマ電機55周年だったんで、お値段6700円☆
プリンタとコピーとスキャナが付いた複合機。
しかもスキャナは、ネガフィルムとかもスキャンできるんですっ☆♪

みなさん、凄くないですか?

しかも別でインクリボンを買わなきゃな~と思っていたら、1セットインクリボンが付いていたんです☆(≧∇≦)
わああああい♪~θ(^0^ )

EPSON インクカートリッジ (4色セット) IC4CL46

エプソン

このアイテムの詳細を見る


これでお仕事バリバリです~~~~~♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆

※ちょっとあさひ★っぽいブログにしてみました(≧∇≦)

アイドリング!!!の3人がメイド in TOKYOを体感!?【朝日奈央編】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インクで丸儲け (ザウルス☆ひと筋)
2010-02-10 07:20:05
プリンターは、本体を安く売ってでも、
インクで儲ける仕組みだから、ともやさんの使い方だと、メーカーも喜ぶよ(笑)

ちなみに自分が使ってるのは、HP(ヒューレットパッカード)の複合機です。
返信する
インク (ともや)
2010-02-10 08:59:18
こんにちは、ザウルス☆ひと筋さん♪
ほんと、インク高いよね。
本体の半分くらいの価格って。

>メーカーも喜ぶよ(笑)
そっか、喜ばせてるか…。
でもこればっかりはしょうがないもんね。

>HP(ヒューレットパッカード)
あ、これはあさひ★がメイド服姿で工場見学に行ったところだww♪☆
返信する
うーん。ウチもプリンター要りそう (よろづ屋TOM)
2010-02-10 21:57:57
EPSONのは嘘みたいに綺麗ですしね。画面で描いた印象通りのプリントができますし。
それにインク代が1本1050円でも、本体がそれだけ安かったらもぉええかな、って思いますねえ。
しかしさすがにA3ノビが使える6色のは3万オーバー。
とはいえ、デフレでない昔は10万以上してましたしね。

(;´~`;)なんにしてもカネが要るのには違いないから安いに越したことないです。
返信する
ぷりんた (ともや)
2010-02-11 09:27:29
こんにちは~、よろづ屋TOMさん♪
お久しぶりですっ♪
よろづ屋TOMさんだとA3出力は必要ですよね~。
ともやもB4あればいいんだけど、ま、A4でも何とかなるしね…って感じだし、文字さえ綺麗に出力できればって世界なんで、このレベルでも十分満足です♪

レーザープリンタもいいのはわかってるけど、そこまでのクオリティは求めてないし、使用頻度と値段のバランスですよね。

本体を安くしてサイドメニューで採算を取るっていうのは、讃岐うどんとかと一緒ですよね(笑)。
それにしてもインクはやっぱ高いですお~。
返信する

コメントを投稿