ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月1日(金)のつぶやき

2016年04月02日 | 映画(た行)

2月に入ってから、ずっと入院している(2週間くらいで退院できると思ったんだけどなぁ)。


新年度になり新学期となったので、新ともやの始動ですわ!


@yukarin51 まだ入院中なので、自由に行動できないんですよね。


@pad299 諸事情により御殿場市民(静岡県民)になりました。今度静岡県東部の映画事情を教えてくださいね。


来週シャントの手術をすることになった。大した手術ではないのだが、ビビりまくりである。


@tropi_1up 治療よりはリハビリが大変。早く歩けるようにならなくっちゃ。


@excalibur2140 機械の身体が欲しいお年頃なのですよ。


@pad299 小さい頃は、御殿場に3館も映画館あったんだけどなぁ(遠い目)。


@junkon9880 若い時に無茶しちゃいかん…ってことですよね。これからはのんびり生きますわん。


1日一食無理矢理に食べていた食生活が、1日3食の規則正しいものになった。


「1日3食も食べてたらモリモリ増量じゃん」と思ったら、高校の頃以来となる60kg台を記録。病院食すげぇな。


@hyakkimansai 眼科には通えてないから、そっちはまだまだだよ~。


故郷の友に何人か会ったが、一人の例外なくガラケーだった。…今は2016年だよな?


『ジョジョ第4部』や『うしおととら』の最終シーズンを観られない悲しみ。


御殿場ってMX映らない…よな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿