ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

マイアミ・バイス/試写状

2006年07月28日 | 懸賞
本日届いたのは、1984年から1989年まで放映されていた海外TVドラマのリメイク作品「マイアミ・バイス」(原題:MIAMI VICE)の試写状。





主演はコリン・ファレルジェイミー・フォックス
わお、この2人刑事なのにチンピラっぽい~~~!
キャッチコピーが【深く静かに潜入せよ。】とあるから、アンダーカバーな内容になるんだね。
だから2人もチンピラっぽいんだね。
それとも素?

実はともやは「刑事スタスキー&ハッチ」「白バイ野郎ジョン&パンチ」などは観ていたんだけど、「マイアミ・バイス」はちょっと時期が外れていて観ていないのである。
だからオリジナルに対してそんなに思い入れが無いのだ。

でも監督は大好きなマイケル・マン
漢臭い漢の映画になっているハズ。

9月上旬公開予定。

公式HP:マイアミ・バイス


Miami Vice(輸入盤サントラ)
Original Soundtrack
Atlantic / Wea

このアイテムの詳細を見る


■オリジナルのTVシリーズはこちら

マイアミ・バイス シーズン1 コンプリート DVD-BOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


マイアミ・バイス シーズン2 コンプリート DVD-BOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


ザ・ベスト・オブ ・マイアミ・バイス

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


Best of Miami Vice
Various Artists
Hip-O

このアイテムの詳細を見る


Miami Vice (1984-89 Television Series)
Original TV Soundtrack
MCA

このアイテムの詳細を見る


Miami Vice II: New Music From The Television Series Miami Vice
Original TV Soundtrack
MCA

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (透明パンダ)
2006-07-28 11:19:28
いつも楽しく拝見させていただいています。

マイアミバイス、僕も好きです。

カッコいいですよねぇ。日本の刑事ドラマにはないかっこよさがあると思います。

毎回、悪役もいい感じですし。

それではこれからもがんばってください。
返信する
日本の刑事ドラマ (ともや)
2006-07-29 06:25:10
こんにちは、透明パンダさん!

>カッコいいですよねぇ。

>日本の刑事ドラマにはないかっこよさがあると思います。

日本の刑事ドラマって格好良さよりも地道な捜査とかトリックとか温泉とか、そっちの方に力が入っちゃってるんですよね。

「ケイゾク」みたいなスタイリッシュで格好良いドラマはもう出てこないかな?
返信する

コメントを投稿