ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

色以下/パール兄弟

2007年01月05日 | MUSIC
実家に帰った時に発掘されたCD。
パール兄弟「色以下」



やべぇ!
今聴いてもめちゃめちゃ格好良い!

収録曲は以下の通り。
1.色以下
2.サーフィンTokyo
3.バカボンのBACK YOU
4.TOY VOX(エナジーMIX)


パール兄弟にハマったのは、「鉄カブトの女」から。
初めて聴いた時の衝撃ったら無かったです。
すぐさま12インチシングル(そういうのがあった時代なのです)を買い、そのアレンジの格好良さにまた痺れ!

そういえば、アニメ「N・H・Kにようこそ!」のサントラ担当してるんですよね。
アニメは見たこと無いんでわからないけど、今でも格好良いサウンドを紡ぎだしているのかしら?
やべぇ、いろんな聴いてみたいが再燃してるぞ。


ゴールデン☆ベスト
パール兄弟
ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る


テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドにようこそ!
TVサントラ, パール兄弟, 牧野由依
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」サウンドコレクション サニーサイドにようこそ!
TVサントラ, パール兄弟, 大槻ケンヂ, 橘高文彦, ROUND TABLE featuring Nino, 宍戸留美, 滝本竜彦, 佐々倉有吾, 西園悟, 高浪敬太郎
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿