ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

10月16日(水)のつぶやき その1

2013年10月17日 | 映画(た行)

原稿1本終了ー! このまま眠りに付けるのか、まだ仕事をしなければいけないのか、今はまだ謎なのでございます。


【業務連絡】世界線を越えることができました。紅莉栖編ルート確定!


あ、そういえばコロッケを買うのを忘れたし、エリザベスまんを買うのも忘れた。だめだめである。


10年に一度と言われる超強台風。確かに雨風は強くなってきたのだが、今まで頻繁にあったゲリラ豪雨に比べると、「あれ、こんなモンなの?」と思ってしまう。ゲリラ豪雨の方がもっと激しいし、雷も伴うから、ゲリラ豪雨の方が怖いよー!


しかし、ゲリラ豪雨ではサメが襲ってこないから、やっぱり台風のが怖いのか?


まだ油断できないが、布団の中へもぞもぞ…。


「わっちも布団に入れてくれやす」(ФωФ)猫キタ!


( ゜д゜)ともや覚醒! 目覚めたはいいが、雨戸を閉め切っているので、今が夜なのか朝なのか分からなーい!


猫が顔の横でグースカ寝ており、飯を要求する気配もないから、まだ朝ではないらしい。(。っω-。)おやす☆


【緊急速報!】第1幕ダイジェスト映像を公開しました!未見の方はこれで少しでも雰囲気をつかんで頂ければ幸いです!公演は今週末20日(日)まで!毎ステージ当日券のご用意がございますので、是非劇場にお越し下さい!!steinsgate-stage.com #シュタゲ舞台 #シュタゲ

ともやさんがリツイート | 112 RT

明日「紅莉栖編」を観に行きまっす! 舞台観るの久しぶりー!


それは酷い、興醒めだね。ま、変なのがいるのはネットだけじゃないから…、気をつけねばねば。 RT @akisuzuk: ゲーム中に連呼してて途中退場したくなりましたw


全力お仕事らんららん\(^o^)/ふぃにっしゅ!


虹は見られなかったけど、良い月が見られたらので、善しとしよう(*'-')


「独りで呑む」「家で呑む」ということが皆無なともやですが、ビールをチビチビ呑んでいるのだな。あら、珍しい!


秋に桜が咲き乱れ、10月に雪が降る。ともやが独りでビールを呑むのもそんなに珍しいことじゃないだろ?


何となく『メガネブ』第2話を観ている。いちいちSE&BGMがカッコ良いなー。サントラはよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿