ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

7月23日(土)のつぶやき

2011年07月24日 | etc.
08:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
おっき! …というかちょっと前から目は覚めているのだが、布団の中で猫が右腕を抱き枕のように抱え込んで寝ているので、動くに動けず…また~りまどろんでおります♪ 今日も寒いなHAPPY SUMMER :)
08:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
布団の中で猫とうだうだしながら、篠田麻里子主演のケータイドラマ『くるみ洋品店』第4話を鑑賞♪
08:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
猫との戯れもここまで! ゴミを出しに行かないとな!
10:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
涼しい窓辺で優雅に『ゾンビ映画大マガジン』を読者。ボリュームありすぎて、まだまだ読み終わりません♪



18:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
静岡県出身として、前から存在は知っていたが、初めて見た! お茶のコーラ! 茶コーラ!



21:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日の『アド街』は葛飾金町♪ うちの近所、知ってるお店ばっかり♪ 楽しい楽しい♪
21:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
コーラと言うよりお茶風味の炭酸水ですね~。なかなか美味しですお! RT @misachi68: すごーいΣ(・□・;)!
お茶のコーラ。飲んでみた感想もぜひ!
23:12 from goo
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン #goo_tomoyaharada http://goo.gl/0wGRy
23:31 from ついっぷる/twipple
7/29公開『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』ブログうpうp♪ http://bit.ly/prIezV バンブルビーが犬キャラじゃなくなったのが大ショック!!
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿