ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

10月10日(木)のつぶやき その2

2013年10月11日 | 映画(た行)

【ニコ生視聴中】『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』配信直前スペシャル! 「蒼きラジオのアルペジオ」ニコ生出張版!!live.nicovideo.jp/watch/lv153882… 第1話は今朝ほど観たのだが、再び祭りに参加する!


『艦これ』はプレイしたことが無いから、詳細は不明なのだが、こういう展開…設定って何か他にもあったような気がするのよねー。アルカディア号に対するトチローともちょっと違うし、ナイトライダーにおけるナイト2000ともちょっと違う。うーんうーん、と考えていたりするのだな。


呉の海上自衛隊、20歳で亡くなった親友がいた場所なのよねー。


設定は全然違うんだけど、何となく『ナデシコ』っぽいのかなー>『アルペジオ』


【ニコ生視聴中】【WEB最速】「蒼き鋼のアルペジオ ?アルス・ノヴァ-」1話上映会 live.nicovideo.jp/watch/lv153292… 第1話、2度目の鑑賞ですわー!


『アルペジオ』を観ていると、映画『バトルシップ』を観直したくなるなー。


ハリウッドだと、こういうのも実写でやっちゃうんだろうなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿