ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月9日(土)のつぶやき その1

2014年08月10日 | 映画(た行)

デ━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━ス13!!!!


(*'-')bキレてないですよ! 俺をキレさせたら…以下略


次の原稿の構成を考えながらウダウダするマン。


<物語>シリーズ『花物語』PV第3弾 bcove.me/vjuuzooh 8/16放送だから、あと1週間か。ワクワク!


確かに危ないねーww、真似した子どもがみんな車に撥ねられて死んじゃうねー。(良い子は真似しないでねっ!)>RT


1977年映画「スター・ウォーズ/エピソード4」に登場する惑星タトゥイーンのセットがチュニジアのサハラ砂漠に放置され廃墟化したのを写真家Rä di Martinoが撮影。今では観光地に。huff.to/10wUYHW pic.twitter.com/I85uCrmOHw

ともやさんがリツイート | RT

これはこれで趣があってよろしい>RT


The Book of Life Official Trailer #2 (2014) youtu.be/4kCkVDma8Sg ギレルモ・デル・トロがプロデュースするCGアニメの最新予告編キタ!こういう世界観好き!


The Penguins of Madagascar TRAILER 2 (2014) youtu.be/retX8Wj7JdM 『マダガスカル』のペンギンちゃんたちが主人公の最新予告編もキタ! ペンギンさんたちが楽しそうでなにより!


(*'-')沖田総司のソロライブ…バックダンサーの踊りがww


そういえば『幕末Rock』のミュージカル化が発表されたが、マツコデラックスがキャスティングされていないのが解せぬ!


(*'-')グドンのデザインはやっぱいいなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿