ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月8日(金)のつぶやき

2014年08月09日 | 映画(た行)

@excalibur2140 年を取ってきたので、2時間10分(←何となく)を越えると躊躇してしまう(観始めるとそういうの気にならなくなっちゃうんだけどw)。長さは関係ないのよ、面白い映画は90分でも面白いからね。


【画像】韓国軍のアイアンマン計画が案外悪くない件 underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-518… ううぬ、特撮TVの匂いがプンプンするニダ。


日常化してるけど冷静にかんがえるとわけわかんないなこれ pic.twitter.com/hlOuqHrwAC

ともやさんがリツイート | RT

ほうほう、戦闘機納入の際は、毎回こういう儀式をやっていたのか>RT


現在の東京の気温は27.4℃。熱帯夜なのだが、昼間が地獄すぎるので、涼しくかんじてしまう。いかんいかん、このままではヤツの思うつぼだぞ。


「ジャポニカ学習帳」が立体商標に ノートとして初 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/… この間発表されたばかりのニュース


ピザーラのサイトに行ったら、「妖怪ウォッチキャンペーン」自体が無かったことになってる(察し)。せっかく作ったのにね。


Gのレコンギスタ g-reco.net 公式サイトで冨野さんのメッセージと冒頭10分の映像を公開中。一応世界は繋がっているみたいだが、ガンダムの世界から数千年が経った世界での物語の様。かなり期待のできる作品になっていそう、ワクワク!


@mwiwai こっちは全然大丈夫ー?( ・?・)? ?? ぐッ!


「子供たちが自立できる世界」、良いこと言うなー、親父。


規制、規制で情報を遮断して隔離していくんではなく、その中で上手く立ち回れる様な教育をしていかないといけないんだな。


Hellyfish Trailer: youtu.be/bEoz37H2KmU 巨大なクラゲが人を襲う映画。チョー面白そうなんですけど。


ゲーム番組『東京エンカウント』後ろにあったスタジオのSNK関連グッズが今回でごっそりなくなってるwwwwwwwww jin115.com/archives/52035… 今回の件でそういうイメージ付いちゃったからね。


「徹子の部屋」に出演したドラえもんがあまりに自然すぎると話題に #getnews getnews.jp/archives/640632 実は徹子さんも背景もすべてCGだったことに気付いた人は何人いるのやら…壁|・?・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿