ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月2日(土)のつぶやき

2011年04月03日 | etc.
12:45 from ついっぷる/twipple (Re: @nyanko0303
@nyanko0303 こんにちは~、ともやです♪ こちらこそ宜しくお願いします~。昨日はドタバタしてゆっくりお話しできなかったので、また今後ごゆるりと~♪♪
12:49 from ついっぷる/twipple
やっぱり『コリン』にしておいて良かったです♪ 『ビー・デビル』はもうちょっと精神的体調がよろしい時に狙いま~すww RT @migUSA: 「コリン」良かったでしょう♪「私を離さないで」もなかなか良かったわ☆;) #eiga
12:51 from ついっぷる/twipple
たっぷり寝溜めし過ぎて頭が痛いなう。熱いアップルティーを飲みながら、起動中。ぼぉおぉぉぉん♪
12:53 from ついっぷる/twipple
これから「書け書け団」とのファイナル・バトル! 4時までに肩を付けてやる!
12:54 from ついっぷる/twipple
ファイ!
13:40 from www.movatwi.jp
それにしても猫よ、夜一緒にたっぷり寝ているのに、昼間も気持ち良さそうに寝ているのぉ♪
13:41 from www.movatwi.jp
寝子とはよく言ったものぞ。
17:31 from ついっぷる/twipple
ニュースで「基準値の2倍」とか騒いでいるが、本当に知りたいのはそんな倍率ではないのだ。基準値緒2倍検出されたが、それが人体に対してどのような影響があるかが問題。普通に生きていても排気ガスなど有害物質は取り入れざるおえない世の中。2倍検出されようが問題なければ騒ぐ必要なし。
17:35 from ついっぷる/twipple
よくTVショッピングで「レモン1000個分」とか「レタス1000個分」とか謳って会場が『うわぁ~!』とか驚いているが、多ければ凄いのか? 過剰摂取による影響は無いのか? といつも思ってしまう。ま、今回の一連のニュースは全部それと同じ。
17:36 from ついっぷる/twipple
全部を報じず、より不安を与える部分しか報道しかしない(その方がショッキングだしね)。だからみんな不安になる。
17:38 from ついっぷる/twipple
ま、こんなことを呟いているが、まだ仕事は終わっていない…。
17:40 from ついっぷる/twipple
芳山くんはラベンダーの香りでタイムリープするが、ともやは猫の昼寝を愛でているとタイムリープしてしまう特殊能力を持っていたのだ。2~3時間は平気で飛べるよww
17:46 from ついっぷる/twipple
ともやの家はニュースになった金町浄水場のすぐ近くだけど、乳幼児以外は問題ないって言うので水道水ガバガバ飲んでます。スープは飲むけど水を飲まない人は、熱すれば大丈夫って思ってるのでは? RT @miyu_pon1: ラーメン屋でみんな水を飲んでいなかったそうな。でも、スープは飲む。
18:15 from ついっぷる/twipple
【地域情報】今日スーパーに行ったら、『桃の天然水は「水」ではありません』って張り紙がしてあったww。
18:16 from ついっぷる/twipple
『ひゅ~ひゅ~』だよ!
19:08 from ついっぷる/twipple
みんな初心だなぁ。恐竜のレ RT @sga851: エ RT @CinemasKLY: ア RT @hitorimoii: ミ RT @nari5562: ワ RT @SpidyKidy: シ RT @udosk: ソ RT @kuzumiyuki: ○ックス←○に入る文字は?
21:41 from ついっぷる/twipple
原稿終わったよ~ん♪ 今日はスーパーで納豆が買えたので、これから納豆を食べます!
21:43 from ついっぷる/twipple
『ひゅ~ひゅ~』は華原朋美ですわん♪ RT @somtam2553: 牧瀬里穂。懐かしいですね。
21:53 from ついっぷる/twipple
コンビニなどで細かいお釣りは義援金箱に入れているが、それが被災者のために使われていない現状。「被害の全貌が把握できないと公平な配分ができない」という理由で、使われずにストックされ続ける義援金。本当に困っている人たちへすぐに使ってもらえるようにするにはどうしたらいいのだろう?
21:54 from ついっぷる/twipple (Re: @somtam2553
@somtam2553 どんまいですよ~♪
22:00 from ついっぷる/twipple
日本赤十字社のHPでは「少しでも早くこの配分委員会が設置され配分が開始されますよう国や関係自治体に要請しています」と告知してるけど、集まった義援金を使わない間にどれだけの命が失われていると思っているのか?
22:02 from ついっぷる/twipple
ちょっと前に700億円の義援金が集まったってニュースがあったけど、この義援金使われてないんだぜ…。
22:03 from ついっぷる/twipple
義援金を集めることに意義があるんじゃない、必要な人に使われてこその義援金なのに…。
22:04 from ついっぷる/twipple
あ~、何かモンモンする…。
22:08 from ついっぷる/twipple
えへへ。でも一家族1個だけだった…orz…普通の物が普通に買えるようになるといいですよね~。 RT @vic_0524: 納豆!地震以来、一度も目にしたことがありません!!!一粒ください!
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿