ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

4月2日(土)のつぶやきその2

2011年04月03日 | etc.
22:45 from www.movatwi.jp
納豆に刻んだキムチを入れたよ♪ こうやって漬物を刻んで納豆に入れるのって福島県民だけなんだってね。ともやの両親は福島出身なので、小さい頃からずっとこういう食べ方♪



22:58 from ついっぷる/twipple
マスコミに関わっているが故に、マスコミをまったく信用していない。これは報道に限った話ではなく、娯楽情報に関しても…である。どんなに内容の無い映画でも、『誰もが楽しめる超娯楽作!』と書かなければならない現状。真実は常に隠されるモノなのだ。
23:02 from ついっぷる/twipple
日テレで懐かしいアイドル番組やってたけど、この面子ももういい加減飽き飽き。原田知世が出てきた時の漫画家やアニメーターの狂乱ぶりや、「21世紀まで愛して」でデビューしたアイドルの水谷麻里が漫画家の江口寿史と結婚した時の衝撃とか、そういうマニアックなアイドル特集してくれないかな?
23:04 from ついっぷる/twipple
まぁ、マニアアックなネタは、需要が無いからやらないっていうのは分かるんだけどね…ww。
23:24 from ついっぷる/twipple
ともやは渡辺満里奈派でしたわん~♪ RT @Jija_RP_Japan: おにゃんこのメンツが、深夜放送してた「くだまき八兵衛」と一緒だった。新田派VS国生派は、もはやネタ?! 深夜では、立見リカ派が一番多かったという結論だった。
23:27 from ついっぷる/twipple
こういうストーリーですってことしか書かなかったりねww。かなりビジネスライクに割り切ってます(笑)。スポンサーには逆らえませんからねww RT @rose_chocolat: 心中お察しします。それはそれ、これはこれですから(笑)割り切ってー
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい時代ですね (とりうち)
2011-04-03 15:13:19
何でしょう全部の人間に機嫌よく居てもらおうとするから、訳分かんないことになってるんでしょうねぇ(^-^;

ところでこの納豆キムチって美味しそうですね、同じ発酵物だから相性いいんでしょうね。

そうそうWONDAのキャンペーン遂に卒業しましたよ。難しい本当に当てようかと思ったらお金がいくらあっても足りませんね。
最終的にチカリナ、大島優子、指原の3つで終わりました。
返信する
あ!あと・・ (とりうち)
2011-04-08 22:15:13
チユウも当ててました、全部で4つですね。

まぁ、2ちゃんの人を見たらこの購入で4つ当てただけでもラッキーなんでしょうね。

最近は100P使っても扉が開かないらしいですからねぇ。

次はカルピスウォーターのTシャツでも狙ってみます(^-^;
返信する
ワンダバダバダバ (ともや)
2011-05-02 04:37:54
こんばんは、とりうちさん♪
納豆キムチいいですよ。
それ以外にも普通の白菜の漬け物刻んで入れてもいいですしね~♪

>WONDAのキャンペーン遂に卒業しましたよ。
おめでとうございます~♪
ともやはまだ卒業してないんだけど、1度当選して以来、扉をまったく突破できず…。
指原は羨ましいですわん。

>次はカルピスウォーターのTシャツでも狙ってみます(^-^;
何かTシャツはきゅんきゅん来るものがないんで、やってないですww。
とりあえずジョージアのポイントは溜めるだけ溜めてる状況なんですけどね。
面白いキャンペーンやってないかな~?
返信する

コメントを投稿