ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

1月21日(月)のつぶやき

2013年01月22日 | 映画(た行)

うう、胃が猛烈に痛い。夜中に仕事をしながら2回ケロケロしたが、キリキリ痛むぞ。ノロではないんだ、ノロでは。


耐えられない胃痛に襲われ倒れていたが、先程ちょっと復活。やばいぞ何かマジ(T_T)


お腹は空いてないんだけど、さっきからお腹がものすごい勢いでグーグー鳴ってる。お腹は空いてなくても、身体は苦慰問を要求してるんだろうな。スーパーに行って、肉買ってきた。栄養で乗り切るのじゃ!


@tropi_1up ここ数日というか、年末からギリギリのラインを攻められてる感じww。まぁこういう仕事もそろそろ収め時かな…なんて思っていたりするよ、うん!


@kibiji とりうちさんのその一言で元気になりましたわん♪ 壊れない程度に頑張りま~す☆


身体が動けるうちは働くのだ! 壊れちゃったらその時考えればいいっ!(1753年・ロシアの詩人トモヤン・モフモフスキーの言葉)


雨が降ってきていたのは音で分かったけど、まだ雪にはなってなかった。これから雪になるのかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿