ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

10月13日(日)のつぶやき その2

2013年10月14日 | 映画(た行)

【ニコ生タイムシフト視聴中】西原理恵子の人生画力対決ライブ~まいっちんぐサイバラ先生 vs エッチ漫画家3聖人~ live.nicovideo.jp/watch/lv154809… いやー、下衆いイベントだった(誉め言葉)。3時間半ニヤニヤしっぱなしだったけど、これ3/4以上書籍化無理でしょ?


@excalibur2140 まぁ、TVアニメもだいたい連載中にアニメ化されて、原作エピソードが無くなったらオリジナルに…というのが定番ですからねー。


今日こそ新ドラマ『ミセスロイド』の放映日ですね。


見せてもらおうか、キムタクの実力とやらを!


(´-`).。oO(酔っ払いが暴れようが、人を殴ろうが、人を殺そうが、酒は絶対悪者にならない)


(´-`).。oO(呑まれるのが悪い、という考え方なんだよね)


「暴行、カッコ悪い」って呟きがTLに流れるよねー。


とりあえずロイドが出るまで我慢しよう。…苦痛。


もうキャスティングありきのドラマは終わりだね\(^o^)/物語重視、キャストはオーディションで決めよう!


【近況報告】テレビの電源を切りました。


@henachoko2012 観てるのが苦痛すぎて断念しましたww。先行き短い人生、つまらないものにかまけている時間は無いのデーーーーース!


バラエティもつまらない、ドラマもつまらない…TV離れに拍車がかかるなー。ともやはニコ生の世界に戻ります。


【ニコ生タイムシフト視聴中】映画「死霊のはらわた」リメイクは是か非か?徹底討論生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv153733… 時間は有意義に! もう楽しい予感しかしない!


ゲストが映画監督の清水崇、神谷誠、高橋洋。特殊メイクアーティストの藤原カクセイ。高橋ヨシキにジャンクハンター吉田。すでに面白い話が連発中。


リメイク版『死霊のはらわた』、肯定派:清水崇監督、高橋洋監督。否定派:神谷誠監督、高橋ヨシキ、藤原カクセイ、ジャンクハンター吉田。さぁ、ディベートが始まりますよー。ワクワクドキドキ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿