ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ファミリーマート/ボーイング777-200型

2006年12月29日 | 懸賞
本日届いたのは、ファミリーマート「夢は世界へキャンペーン」で当選したボーイング777-200型 約1/400サイズレプリカ





実は戦闘機だけではなく、航空機全般が大好きなともや。
ダイキャスト製でズッシリとした手応えです。
めっちゃ格好良いですわん。


ジェットでGO! PlayStation the Best

タイトー

このアイテムの詳細を見る


ジェットでGO!2 PlayStation 2 the Best

タイトー

このアイテムの詳細を見る


ジェットでGO! ポケット

タイトー

このアイテムの詳細を見る


爆発的1480シリーズ ジェットでGO! (新パッケージ版)

アンバランス

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞生活ですねえ~(羨) (よろ川長TOM)
2006-12-29 09:45:02
おおお、トリプルセブン。美しいですねえ~。
i-Podといい、試写会といい、まあよくお当てになること!
(゜o、゜)すごいですねえ。
私の勤め先が伊丹への着陸進入路上にあるので、通勤時に真上200メートルあたりを飛び過ぎる747やエアバスに出会えるんです。しかも丁度ランディングギアを下ろすタイミングの場所なので、なかなかイカスのですよ。
あ。今、影が。ちょうど職場上空をよぎったようです。
♪じぇっと・すとりーむ。
返信する
ナイス職場 (ともや)
2006-12-29 17:54:03
こんばんは、よろ川長TOMさま♪
>私の勤め先が伊丹への着陸進入路上にあるので、通勤時に真上200メートルあたりを飛び過ぎる747やエアバスに出会えるんです。
いいですね~。
ともやは、割と羽田空港の近くなので、自転車でちょっと行けば離着陸するジェットを見ることができます。
機会があれば百里吉とか横田基地とかに行って、戦闘機を間近で見たいんですけどね。

♪じぇっと・すとりーむ・あた~~~っく!
返信する

コメントを投稿