ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ラブソングができるまで/試写状

2007年04月15日 | 懸賞
本日届いたのは、ヒュー・グランドドリュー・バリモア主演のラブコメディ「ラブソングができるまで」(原題:MUSIC AND LYRICS)の試写状。



どちらもラブコメ映画に置けるベテランだけど、初共演なのね。



落ちぶれた80年代のポップスターと、男に騙された元ライターの恋の物語。
監督は「デンジャラス・ビューティ」「ツゥー・ウィークス・ノーティス」の脚本を手掛けたマーク・ローレンス

2007年4月21日公開
公式HP:ラブソングができるまで


Music and Lyrics(「ラブソングができるまで」輸入盤サントラ)
Original Soundtrack
Atlantic

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲と詩 (さいさい@百鬼)
2007-04-15 10:24:00
原題を直訳すると、こうなるのかな。
トレーラーは、かなり昔から観てるんだが、ようやく公開なんだね。
でも、久しぶりにラブコメ観てみたいと思った。
ドリューも、チャリエンのときより可愛いような気がする。
返信する
見に行く? (ともや)
2007-04-16 04:57:31
こんばんは、さいさい@百鬼さま♪
>ドリューも、チャリエンのときより可愛いような気がする。
この人は年を取るごとに可愛くなっていく気がする。
凄いですよ。
返信する
えっと (さいさい@百鬼)
2007-04-16 07:45:01
>この人は年を取るごとに可愛くなっていく気がする。

つまり、「ET」のときが一番不細工だったということじゃね。
かなり賛成だが。
返信する
恋愛物 (とりうち)
2007-04-16 19:52:03
ヒュー・グラントの恋愛映画ってコメディの雰囲気もあって好きなんですよね

トゥーウィークノーティスも見にいったんですが、今はふらてまだちょっとなんで、こんな楽しそうな恋愛物は耐えられません(;-;)
返信する
デビュー (ともや)
2007-04-17 04:52:19
こんばんは、さいさい@百鬼さま♪
>つまり、「ET」のときが一番不細工だったということじゃね。
「E.T.」は、まぁ…子供だからね(笑)。
返信する
リハビリ (ともや)
2007-04-17 05:24:07
こんばんは、とりうちさん♪
>今はふらてまだちょっとなんで、こんな楽しそうな恋愛物は耐えられません(;-;)
楽しそうな恋愛映画だから逆に大丈夫なのでは?
ちょっとづつリハビリですよん。
返信する

コメントを投稿