ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月22日(月)のつぶやき

2011年08月23日 | etc.
00:10 from ついっぷる/twipple
原稿が終わったよ原稿が終わったよ♪
00:13 from ついっぷる/twipple
明日は面白い試写に行きますよ~! 今ショウビズで1位になってるヤツ♪ ニヤニヤ♪
00:17 from ついっぷる/twipple
リュック・ベッソン丸出しじゃんwwでも面白そう~♪
00:19 from ついっぷる/twipple
あ、ローロン×UCC飲料×エヴァのキャンペーンで、マリ・イラストリアスのクリアファイル当たりました♪ http://t.co/Nlya6KD
00:25 from ついっぷる/twipple
さて夕ご飯を食べますお! 何作ろう? オムライスでも作ろうかな~?
00:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
冷凍しておいたご飯とタマネギと鶏肉でチキンライスを作り、オムライス完成~♪ グリンピースが欲しかったな…。
http://t.co/EAEREW1
01:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
ベッドにゴロンと横たわったともやの横に猫もゴロン。まったりタイムでごさいますにゃ♪
02:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
あ…今年まだスイカとトウモロコシ食べてない…orz
02:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
猫は本当に寝子だなぁ。気持ちいいくらいに寝るよね~。明日も早いからともやも寝子になりまするるる~zzz
03:35 from goo
ファミリーマート/プリペイドカード #goo_tomoyaharada http://t.co/lUPxHJa
11:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
電車でGO!六本木へGO! ウキッウキッキー!(訳:眠い眠い)
12:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
これから『猿の惑星』試写だウッキー♪ えいさんがベタ誉めしていたので楽しみだウキッ♪
14:57 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @mwiwai
@mwiwai だだ大丈夫ばんちょ! 自走できるってことは、現場検証が終われば箱根に向かえるの?
14:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
掘られたの? RT @mwiwai: 4台玉突き事故なう
15:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
これから『カウボーイ&エイリアン』の試写なう♪ 製作総指揮はまたしてもスピルバーグ!
18:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
早くエサのカエルを!ww RT @yukarin51: ぎゃーっ。ジャバザハットにトイレで遭遇してしまった(泣)
18:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
『猿の惑星:創世紀』良かった良かった♪ 106分というテンポの良さとあの納得のできるまとめ方。も一回観たいな、これ。
18:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
ゴリラがチョー格好よい! ゴリラらぶ♪ 宇宙船のニュース見逃してた! ジーザス、も一回観るお!
18:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
1作目に辿り着くまで、あと2本くらい行けるかな?…と思ったら、あの見事な締め括り方。きっとカットしたエピソードも多いと思うけど、作品のテンポを選んだんだろうね潔さが垣間見れて好感触です。 RT @durhum2: バンザイ!お仲間だ!!
18:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
営業をペロリ?ww RT @yukarin51: 隙をみて逃げてきた(笑 うちのジャバ様の好物は営業さんだから!
19:56 from ついっぷる/twipple
ローソン×UCC飲料×エヴァのキャンペーンでまたまたクリアファイルが当たりましたお! 今のところ2戦2勝。当たり放題だな…アスカのフィギュア狙っちゃう? http://t.co/Nlya6KD
19:58 from ついっぷる/twipple
ツボに詰められた営業さんを、ジャバがペロリする光景を想像しちゃいましたww RT @yukarin51: 隙をみて逃げてきた(笑 うちのジャバ様の好物は営業さんだから!
20:03 from ついっぷる/twipple
さっすが昭和一桁ww。銭形並みの超理論? RT @mwiwai: パッソに乗っていたお爺ちゃんは「お前もあいつと友達なのか?」と僕を疑うわ、「8歳と5歳の孫が乗ってたのに、どうしてくれるんだ?」って僕に怒鳴るから、うちも8歳と6歳って伝えたら「うちの方が小さい」って…w
20:09 from ついっぷる/twipple (Re: @maru_a_gogo
@maru_a_gogo あ、maruちゃん誕生日だったのね。遅くなっちゃったけどおめでと~♪ それにしても奇遇だね~、ともやも来月で同じ20歳になるところですわん♪
20:17 from ついっぷる/twipple
ちなみに『猿の惑星』が面白かっただけに、『カウボーイ&エイリアン』は何か物足りない感じ。あの内容で上映時間2時間は長過ぎ。アクション映画はテンポが大事だよね~。
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿