ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2月7日(月)のつぶやき

2011年02月08日 | etc.
14:01 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) 原稿1本終了♪ まだまだ終わらぬよ! 書いてやるぜ、やってやるぜ!
14:03 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) 今日は「塔の上のラプンチェル」を観ようと思っていたが、断念! 別の日でスケジュール調整をしよう…(とほほ)。
14:04 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) 早く原稿を終わらせて録画した「オーズ」を観ようではないか!
by tomoyaharada on Twitter


バービー ラプンツェル (ブロンドロング)  Barbie as Rapunzel Children's Collector Series FirstEdition

マテル

このアイテムの詳細を見る


仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿