ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

メアリー=ケイト&アシュレー・オルセンの本

2007年07月01日 | アイドル
溜まったアマゾン・ギフト券で購入した本。
キュートな双子(でも二卵性・笑)、メアリー=ケイト&アシュレー・オルセン姉妹の本2冊。

Graduation Summer Trilogy (Graduation Summer)

HarperCollins Children\'s Books

このアイテムの詳細を見る


Mary-Kate and Ashley Annual (Annual)

HarperCollinsChildren\'sBooks

このアイテムの詳細を見る


最近はドラマや映画にも出ないし、何をしている事やら?
ファッション事業が忙しいのかしらん?
一応本国ではセレブ・アイドルなのですが、パリス・ヒルトンブリトニー・スピアーズリンジー・ローハンのような悪さをあんまりしないので、なかなか日本に情報が入ってきません。
最近では、経済誌フォーブスが発表した若手セレブの長者番付(20歳以下のセレブを対象に'06年度の収入を比較したもの)で、メアリー=ケイト&アシュレー・オルセンが第1位に輝いたって記事があったくらい。
後は拒食症が云々…とか、新恋人が云々…など。

今もニューヨーク大学にちゃんと通って勉強してるのかしらん?

ちなみに2冊とも洋書です。
オルセン姉妹関係の本はたまに買うのですが、洋書は中がどんなか分からないので、いつも冒険です。
大ギャンブルです!
できれば写真満載だといいんですけど…。

まず1冊目の「Graduation Summer Trilogy」
これ小説?
しまったペーパーバックという時点で察するべきだった。
不覚。
2冊目は「Mary-Kate and Ashley Annual 」
これはオルセン姉妹のファンブック?
多少古い写真も入っているけど、まぁ、最近の写真もあってちょっと満足。
あくまでもちょっと、よ。
今回はちょっと惨敗な感じ。
まぁ、コレクションと言うことで、自分を納得させましょう。
うん。

■ともやが一番大好きなオルセン姉妹の作品はこちら。でも日本版は全26話中24話しか収録されていません。

ふたりはお年ごろ セット【DISC1~4】

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


So Little Time(「ふたりはお年ごろ」輸入盤サントラ)

Trauma (Red)

このアイテムの詳細を見る


■全26話ちゃんと収録されている海外版DVD-BOXはこちら。

So Little Time Giftset(「ふたりはお年ごろ」輸入盤DVD)

Warner Home Video

このアイテムの詳細を見る


■オルセン姉妹の出世作といえばこちら。

フルハウス 1st-8th コンプリートボックス (初回限定生産)

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


■初の主演映画はこちら(大コケしましたけど…笑)。

ニューヨーク・ミニット 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


New York Minute(「ニューヨーク・ミニット」輸入盤サントラ)

Elektra

このアイテムの詳細を見る


■この映画にもカメオ出演してました。

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Charlie's Angels : Full Throttle(「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」輸入盤サントラ)

Sony

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿