ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2月10日(木)のつぶやき

2011年02月11日 | etc.
02:48 from www.movatwi.jp
原稿1本終わた♪ このままもう1本やりたいところだが、明日も朝早いから今日はここまで! おやぷみ♪
02:55 from www.movatwi.jp
今日観た『ランナウェイズ』にはテイタム・オニールが出演していたらしい。テイタムと言えば『がんばれ!ベアーズ』だよね。言われても、あれは分からないよww
03:02 from www.movatwi.jp
よし、3時間寝るぞ!
08:35 from www.movatwi.jp
行ってらっしぁい。ガムランの音楽って好きなんですよね♪楽しんできて~! RT @maru_a_gogo: おはよー♪成田向かってます。今日からバリ島へ!ウブドでエステ♪癒されてきます(^O^)/
08:47 from www.movatwi.jp
お出かけアイルー♪ 今夜はカレーが食べたいお!
08:56 from bijintenki.jp
【美人天気/東京】美人天気キャスターの"ちょうちゃん"によると「2/10(木)はくもり時々晴で、降水確率10%、最高気温は9℃で最低気温は2℃です」美人天気⇒http://bit.ly/djB8th

#bt_tenki
12:20 from www.movatwi.jp
嫌になるくらい(嘘だけど)良い天気♪ 江戸川の河川敷で日なたぼっこしたい♪♪
17:58 from www.movatwi.jp
5枚目の「銀のエンゼル」ゲット♪ 「銀」は完全に法則見切った! 多分勝率4割くらい。これで「おもちゃのカンヅメ-うちゅうかん-」いただきです♪♪



18:09 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) さて、今日もこれから原稿書きますお! ビーストビースト♪
18:11 from ついっぷる/twipple
(TωT) しまった! 先週見逃した「デカワンコ」。今日の夕方再放送だったのに、録画予約し忘れた…orz
18:34 from www.movatwi.jp
5つのエレメントが揃いし時、その者蒼き衣を纏い金色の…以下略。



18:39 from www.movatwi.jp
roseさんの感想は如何に?ドキドキワクワク。 RT @rose_chocolat: これから『ヒア アフター』試写会。
19:47 from ついっぷる/twipple
RT @ws_jp: この3連休の最終日までに、ハッシュタグ #ws_jp を付けて映画の感想をツイートした方の中から抽選で1名様に【100万円】を贈呈!既にツイートした方はもちろん、これからの方も対象です。当選者にはダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
22:05 from www.movatwi.jp
や~ん、地震ですわん(>_<)
23:45 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) 原稿2本終了♪ まだまだ書くお! …そう、雪が大地を埋め尽くすまで…。
by tomoyaharada on Twitter


がんばれ! ベアーズ [DVD]

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


キョロちゃん おもしろセレクション~キョロちゃん誕生!~ [DVD]

SME・ビジュアルワークス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿