ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2月11日(金)のつぶやき

2011年02月12日 | etc.
00:14 from www.movatwi.jp
あら、今夜は『フラクタル』放送しないのね…。
00:16 from www.movatwi.jp
でも今夜から『ケータイ刑事 銭形結』が始まるお♪
00:56 from www.movatwi.jp
雪…まだかな?…チラリ。
02:55 from ついっぷる/twipple
( ̄(工) ̄) 原稿1本終わった♪ まだまだ書かなきゃいけない原稿はあるんだけど、雪は降らないしお腹も空いたから今日はここまで!
04:00 from www.movatwi.jp
あれ? 夜には雪が降り始め、明日の昼には10~20cmの積雪があるって天気予報で言ってたけど、そんなそぶりもないぞ…。
23:40 from www.movatwi.jp
いったい昨日今日と何本の原稿を書いたのだろう…。まだまだこの怒涛のビースト行脚は続くのだ。2月は日数少ないからね~。
23:42 from www.movatwi.jp (Re: @sarnin
@sarnin 月曜日はバレンタインデーだから頑張って♪
by tomoyaharada on Twitter


メイキング・オブ・ケータイ刑事 THE MOVIE 3 [DVD]

Happinet(SB)(D)

このアイテムの詳細を見る


『ケータイ刑事』ウルトラBOOK (学研ムック) [ムック]

学習研究社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿