ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月28日(木)のつぶやき

2013年11月29日 | 映画(た行)

仕事をしている時以外は、仮眠してるか、風呂に入っているか、ご飯食べてるかの行動しかしていないので、何も呟けない。これが年末進行だ!


そして、最後の1本がまだ書き上がっていないよねー。


起キルラキル! 佐川のお兄ちゃんに起こされたお!( ゜д゜)ぷんすか


大正製薬のキャンペーンで「リポDキッズ(ノンカフェイン)」10本が当たりましたお! これを飲んで頑張れということですね、分かります。
twitpic.com/dmtvz9


『13日の金曜日』のリブート版が、2015年3月13日の金曜日に全米公開決定!urx.nu/5PDR この間のリメイク、そこそこ面白かったよ。また同じことやるなら、続編でしょー!


日本でもこういう監督は出てこないのかねー。「俺なら『ガッチャマン』をもっと面白く実写化できる!」とか。短編作ってYouTubeにアップして資金募ったっていいじゃない。「製作委員会」方式では絶対面白い作品は作れないよー。


日本でも何度も映像化される作品はあるにはあるけど、稀なパターンだよね。アニメに多いかな、このケース。


「帰宅した!」「ご飯にしろ!」「合点承知之介!」


@fjk78dead 三池監督は確かにその辺のあしらいは上手そう。あと北村龍平監督とかか、ね。


@excalibur2140 まぁ口を出さなかったからヒットするかというと、それはまた別の話になるので…難しいですなー。


(*'-')リアルタイムで『アルペジオ』を観るよ!


箱があったら入り、穴があったら手を突っ込む。それがあたしのジャスティス。 #neko pic.twitter.com/RrBEQmF4FQ

ともやさんがリツイート | RT

(*'-')金剛ってあんなにカッコ良かったっけ?


これまた難解な原稿依頼が来たもんじゃ。ま、書くけどね、うん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿