ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ミッドナイトイーグル/試写状

2007年11月09日 | 懸賞
本日届いたのは、高嶋哲夫原作小説を映像化したサスペンス・アクション「ミッドナイトイーグル」の試写状。



出演は、秘かにともやが大好きな大沢たかお
共演は竹内結子玉木宏
監督は成島出



日本の山中で消息不明となった特殊爆弾搭載の米軍機をめぐり、国の存亡危機を救うべく立ち上がる男たちを描いた物語のようです。
ともやは観たい作品の事前情報はあまり収集しないのですが、織田裕二主演の「ホワイトアウト」クリント・イーストウッド主演の「ファイヤーフォックス」を足したような作品なのかなぁ…なんて思ってます。
昔の日本映画ってこういう作品がいっぱいあったんですけど、最近ほんと少ないですからね。
最近は恋愛映画と病気で人が死ぬ映画ばっかり。
こういう作品に頑張って欲しいモノです。

2007年11月23日公開
公式HP:ミッドナイトイーグル


ミッドナイトイーグル プレミアム・エディション(初回限定生産)

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ミッドナイトイーグル (文春文庫)
高嶋 哲夫
文藝春秋

このアイテムの詳細を見る


■この2つの作品を足したような映画なのでは…と思っております。

ホワイトアウト<初回限定2枚組>

JVCエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


WHITEOUT
サントラ,住友紀人
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ホワイトアウト (新潮文庫)
真保 裕一
新潮社

このアイテムの詳細を見る


ファイヤーフォックス 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿