ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝/初回限定版DVD

2007年04月25日 | 懸賞
本日届いたのは、フリーペーパーの懸賞で当選した「真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝」初回限定版のDVD



観ようと思っていた作品なので、グッドタイミング!
フリーペーパーの懸賞は、意外と狙い目なんですよね。
よし、頑張って観ようっと!


真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝 初回限定版

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章/ユリア伝 オリジナルサウンドトラック(初回限定盤)(DVD付)
サントラ, 梶浦由記
ユニバーサル・シグマ

このアイテムの詳細を見る


■シリーズ作品はこちら

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズカット版 完全予約限定版

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 初回限定版

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 通常版

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


真救世主伝説 北斗の拳―ラオウ伝 殉愛の章

徳間書店

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりーぺぱー (さいさい@百鬼)
2007-04-25 20:14:57
「ステナイデ懸賞」に笑ったw
返信する
世の中 (ともや)
2007-04-26 00:35:33
こんばんは、さいさい@百鬼さま♪
世の中いろんなフリーペーパーがあるとですよ。
当選人数とか見て、『これは当たる!』って懸賞アンテナが反応するとですよ。

懸賞で生活するにはまだまだですけど。
返信する

コメントを投稿