ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

5月2日(月)のつぶやき

2011年05月03日 | etc.
00:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
ショウビスでベスト10にランクインしてる映画、日本で公開が決定してるのが3本しかない…。『スクリーム4』も公開予定が無いなんて。寂しいのぉ。
00:52 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kibiji
@kibiji 基本は子供たちと「おきて(ルール)」を取り決めながら、絆を深めていく物語だと思うんだけど、ゴールが見えないですよね~。
00:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
『マイティ・ソー』にもナタリー・ポートマン出てるね。まさかアメコミ映画に出るなんてビックリ。 RT @maru_a_gogo: SHOWBIZ見てる。シアーシャ・ローナンの『HANNA』と『マイティ・ソー』が気になる! #eiga
01:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
『マイティ・ソー』にナタリー・ポートマン出演。アカデミー賞を取った後にアメコミ映画に出るなんて、まるでハル・ベリー姉さんのよう♪ 来年ラジー賞を取らないようにね~。
01:06 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @cat_sleep
@cat_sleep 何か、そう考えないと、犬が喋る必然性が感じられないんですよね~。
03:40 from goo
30デイズ・ナイト:ダーク・デイズ #goo_tomoyaharada http://goo.gl/XcbXO
03:43 from ついっぷる/twipple
ヴァンパイア映画「30デイズ・ナイト:ダーク・デイズ」ブログうpうp♪→http://bit.ly/lYZ7AD 今度は戦争だ!?
06:16 from ついっぷる/twipple
叫ぶ程ではないけれど、揺れてるな、ちくしょ~め!
06:17 from ついっぷる/twipple
あれ? 幻震?
07:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨日の昼間にやっていた『GANTZ』の特番を今見たのだが、映画の宣伝というよりフィルムコミッションを取り上げるという内容だった。かなり興味深く面白い番組だったお!
19:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
花粉だか黄砂だか知らないが、目が(3_3)な感じなう。
19:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
巨大猫かわゅい♪
19:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
巨大犬すげぃ!
20:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
アヤカ・ウィルソン大きくなったなぁ。え、でもまだ13歳!?
22:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日始まったともやのGWは今日で終わる…orz…Wじゃないやん! DAYだからGDじゃ!
23:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
部屋の掃除をしてたら懐かしいチラシが出てきた♪ 渋谷にあったジャッキー・チェンのお店「ジャッキーズキッチン」。渋谷に行ったら、ここで香港飯をいつも食べてたなぁ…。



by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿