ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月20日(月)のつぶやき

2012年08月21日 | 映画(た行)
09:58 from ついっぷる/twipple
全米BOX OFFICE(8/17-19) bit.ly/OrxvVZ 『アベンジャーズ』は16週目で現在28位。歴代2位の『タイタニック』を抜く様を目撃したかったが…残り4093万ドルの壁は遠いな。上映館数はめっきり減ってるけど、4ケ月過ぎても上映してるって凄い。

10:28 from ついっぷる/twipple
来週の興行ランキングで、何が何でも初登場1位取りたいんでしょうね。これだけやって『るろう』や『アベンジャーズ』や『海猿』を抜けなかったら、可哀そうですけどね。 RT @rose_chocolat: だらだら~~~っと何週も先行上映なんて初めて聞きますよね(笑)@yukarin51

20:02 from Tweet Button
「トップガン」トニー・スコット監督が転落死、自殺か t.asahi.com/7poz 今日の衝撃ニュース! ともやはお兄ちゃん派より弟派だったのです。ご冥福をお祈り申し上げます。

20:43 from ついっぷる/twipple
嫌~~~~~~~~~~~~~~っ! 揺れっ!揺れっ!

20:53 from ついっぷる/twipple
ん~、さっき揺れたのは、千葉の方かな? 茨城の方かな? 千葉だろうな、きっと。

22:12 from ついっぷる/twipple
思い出の映画を、熱く"サントラ"で語る『みうらじゅんのサントラくん』明日21日(火)ラジオ第1で生放送! bit.ly/MGRKjU これは面白そう!チェックチェック☆

22:24 from ついっぷる/twipple
ウロウロと自宅パトロールを終えた猫が、膝の上に来て「異常無しですにゃ!」と報告。

by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿