ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

1月26日(月)のつぶやき その2

2015年01月27日 | 映画(た行)

今晩原稿を書いてしまうと明日がだいぶ楽になるのだが、やる気がまったく起きないという日常。


ごっそりある原稿の山に辟易しているというのに、さらに追加で2本依頼が来るという日常。


クライアントがそれぞれ違うから、仕方ないんだけどね。


とりあえず熊ショーック!した後のテンション次第で今後の行動を決めることにしようガウガウ。


猫はケロケロする生き物だと思っているので、ケロケロするのはいい。ただ、どうしてそんなに掃除しにくい場所を狙ってケロケロするの? それだけはまったく解せぬよガウガウ。


こ れ こ れ!!!!!

羊毛フェルトで作られた頭に乗せられる猫さん。作家様は本当に一つ一つ丁寧に作ってらして ご自分の制作時間を無理なく自由に保っていらっしゃるんだろうな~という印象でした
だからみんな本当に生きてた pic.twitter.com/Szig4eG4sR

ともやさんがリツイート | RT

きゃわたん。仕事のやる気が3上がった>RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿