ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

コカ・コーラ/ブラジルのママの味

2010年06月13日 | 懸賞
本日届いたのは、コカ・コーラのキャンペーン「FIFAワールドカップ出場国のママの味プレゼント」で当選した、レッドキドニービーンズ豚バラブロック肉ベーコン



この3つの食材を組み合わせると…



ブラジルのママの味「豚バラとレッドキドニービーンズの簡単フェジョアーダ ライス添え」が出来上がっちゃうって寸法。

実はともや豆料理大好きなんでしょね。
よく映画とかで豆のスープとか出てくると、『美味そう~♪』ってヨダレを垂らしたモンですよ、うんうん。
だから、すでに無くなってしまったんですが、ウェンディーズチリビーンズが大好物だったんですよね~♪
バーガーはどうでもいいんだけど、あのチリビーンズだけ、どこかのファーストフードで復活させてくれなかなぁ(切実)。

とりあえず、今日はもうご飯食べちゃったから、後日作ることにしようっと♪


S&W ブラックビーンズ 425g  原産国:アメリカ合衆国
S&W
S&W

このアイテムの詳細を見る


アナリサ ミックスビーンズ 400g
アナリサ
アナリサ

このアイテムの詳細を見る


S&W チリビーンズ 439g  原産国:アメリカ合衆国
S&W
S&W

このアイテムの詳細を見る


スイートチリソース(大) 750g
バリインダー
バリインダー

このアイテムの詳細を見る


しあわせ豆料理
大庭 英子
家の光協会

このアイテムの詳細を見る


ビーン・ブック―世界の豆料理「オードブルからデザートまで」
パトリシア グレゴリー
朝日新聞社

このアイテムの詳細を見る


ナイキ ブラジル ホーム ユニフォーム バーシティメイズ

ナイキ

このアイテムの詳細を見る


ナイキ ブラジル スキルス ナショナルレプリカ 1号球 イエロー×グリーン×ブルー

ナイキ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (KLY)
2010-06-13 22:27:16
私はコカコーラのポイントでTシャツ当たったよ~(笑)
Tシャツ (ともや)
2010-06-14 22:20:16
こんばんは、KLYさん♪
あ、Tシャツ当たったんですね。
Tシャツは毎回2~3枚は当たるのに、今回はまだ当たり無しです。
ユッキーナデザインの狙ってるんですけどね♪

コメントを投稿