ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月18日(月)のつぶやき

2014年08月19日 | 映画(た行)

Ariana Grande - Break Free ft. Zedd: youtu.be/L8eRzOYhLuw アリアナ・グランデの最新アルバムからのシングルカット。SF映画好きなら必見のMV。まさかのアフロダイAリスペクトにはww。おっぱいミサイルは正義!


黒髪版“関東一可愛い女子高生”今年のグランプリ決定 - モデルプレス mdpr.jp/gal/detail/140… 可愛いとか可愛くないとかそういう問題ではなく、グランプリも準グランプリも黒髪でないという本末転倒。


佐倉千代ちゃんの事をパラスって言ったヲタク絶対に許せねぇ???? pic.twitter.com/1PwssyQlsr

ともやさんがリツイート | RT

これがポケモンマスター世界大会決勝

ボーマンダ バンギラス ガブリアス パチリス
_人人人人_
> パチリス <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/KLqGZptNon

ともやさんがリツイート | RT

やばい、ポケモンの名前、全然分かんない。でもこのポケモン世界大会、この可愛いパチリスで決勝? うわ、見てみたい!>RT


スーパーに寄ったらウナギが一尾990円で売られていて狂喜乱舞! てか、ちょっと前まではこの値段が普通だったんだけどね。アナゴも嫌いではないし旨いんだけど、肉厚と皮が違うのよねー。ニッコニッコニーと踊りながら二尾購入したった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿