ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月17日(日)のつぶやき

2014年08月18日 | 映画(た行)

It’s time! The first ever premiere of "A Place With No Name" right now on Twitter #MJXSCAPE
amp.twimg.com/v/37e5665c-3ad…

ともやさんがリツイート | RT

マイケル・ジャクソンの最新シングル「A Place With No Name」のMV。カッコ良いな>RT


発売から2週間以上経つけど、やっと見本誌が届いた。「アニメ エスカ&ロジーのアトリエ 公式ガイドブック」。インタビューでちょっとお手伝いさせて頂きました。
twitpic.com/eaacyb


「エスカ&ロジーのアトリエ」の本なのに、表紙にロジーさんがいないという、ね。俺たちのロジーさん ゜・。(。/□\。)。・゜


当初予定になかったのだが、『ばるにゃすが入ってないなんて詐欺でしょ!』と力説し、ホムンクルス役の照井春佳さんのコメントも掲載しております。キラキラにゃす!
twitpic.com/eaadoz


Transformer Taxi Prank: youtu.be/kQnzYPeb1Bg タクシーを呼んだらオプティマスさんがやって来るというドッキリ企画。超アメイジングなんですけどー!


『まじもじるるも』第6話、捨て猫エピソードで大号泣 ゜・。(。/□\。)。・゜ 死んでしまったものは魔法ではどうにもできない…ギャグアニメでこんなエピソードを真面目にブっ込んでくるとは…。


初代ウィノナも拾った時すでに病弱で、1ケ月ちょっとしか生きられなかったから…その時を思い出しちゃったよ ゜・。(。/□\。)。・゜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿